FAQ
事故車(修理車)などを買わされたりしませんか?
事故車や粗悪車は一切販売しておりません。JAAI認定査定士が常駐しており、厳しい品質基準をクリアした中古車を販売しています。
オイルやバッテリーなどの消耗品は大丈夫ですか?
心配いりません!納車時には万全の整備を行い、オイルやバッテリーなど新品に交換いたします。
輸入車に乗りたいけど、故障が心配・・?
大丈夫です!全輸入車に対応可能な体制を整えており、万が一の故障やトラブルも安心です!創業45年の実績と誇りを持つ、当社専任アドバイザーと熟練メカニックが徹底サポートいたします!
オイル交換のタイミングはいつですか?
走行5,000km、もしくは、半年程度で交換されることをオススメします。高級なオイルが良いというわけではなく、その車にあったオイルを入れることをオススメします。また、当社のお客様には、オイル交換や点検の時期・車検の期限など、電話やハガキで的確にサポートさせて頂きます。
オイルエレメントの交換のタイミングはいつですか?
10,000km、もしくは、1年程度で交換されることをオススメします。また、当社のお客様には、オイル交換や点検の時期・車検の期限など、電話やハガキで的確にサポートさせて頂きます。
頻繁に高速道路を利用するのですが、早めにオイルやエレメントを交換する必要はありますか?
いいえ、Q.4、Q.5の回答をご参照ください。
買ったあとのメンテナンスはどうなりますか?
当社のお客様には、オイル交換や点検の時期・車検の期限など、電話やハガキで的確にサポートさせて頂きます。
また、毎月定額払いで、車検・自動車税・メンテナンス(オイル・タイヤ・バッテリー交換など)など、車の維持費も含めて車に乗るだけのコアラクラブが只今大好評です!
7年間契約なら車検が2回も含まれ、3回目の車検時に車を返却するか、または精算買取です!
コアラクラブってなんですか?
現金や通常ローンで車を購入するとオイル交換・点検・車検と計算外の支出が発生します。
車に乗ることで発生するそのような必要費用を全て含んで、毎月一定額で車に乗るだけといった、今の時代の買い方です!
納車後、故障などのトラブルが発生した場合、どこに連絡すればいいの?
もちろん当社へご連絡ください!遠方にいらしても最寄りのディーラー・モータースにて対応手配いたします!
任意保険も是非当社に加入ください!24時間対応可能です!
車検やもしもの事故の時、代車はありますか?
常時対応可能な代車を50台用意しています!レンタカー事業部も常時30台稼働中です!
全車あらゆるシーンで活躍しておりますので、緊急時でも代車対応可能です!
現金一括で購入を考えています。支払いはいつですか?
ご契約時に申込金10,000円~が必要となります。その他の費用は、納車までにお支払いください。
売約済みと同じ車を気に入りました。
当社仕入れ専任者がすぐに全国のオークション会場・ディーラー・同業者間から情報を入手し、同一車種をすぐに入庫させます!
現車入庫後の商談なのでご安心ください!
今乗っている車の下取り査定のみお願いできますか?
査定のみのご来店大歓迎です!JAAI認定査定士が常駐しております!
3分から10分程度で査定させて頂きます!もちろん査定は無料ですのでお気軽にどうぞ!
保証期間が過ぎて故障が起きたらどうしたらいいですか?
心配いりません!当店のお客様であれば、保証期間を過ぎても、専任のメカニックが特別価格でサポートします。
契約してから納車までどれぐらいかかりますか?
軽中古車の場合、必要書類を頂いてから最速で2日~1週間、普通中古車の場合、必要書類を頂いてから最速で3日から10日です。新車の場合、最速2週間位から1ヶ月程度です!(ハイブリッド車等は1ヶ月から3ヶ月位かかる場合がございます。)